写真でHappy Halloweenコンテスト 開催!

 八戸国際交流協会では、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、今年度は、例年はっち及び中心街で行っているような形でのハロウィンツアーは実施しないこととなりました。
 その代わりに、今回は お家でも楽しめるイベントとして、「写真でハッピーハロウィンコンテスト」を開催いたします!
 「ハロウィン」をテーマにした写真を、Instagram(またはメール)で募集します。お子さんやご家族でのコスチューム姿、ご家庭でハロウィンを楽しんでいるお写真等を、奮ってご応募ください。
(過去に撮影、投稿済みの写真も、1年前までのものであれば対象となります。)

入賞者10名には、素敵なお菓子をプレゼントいたします!
みなさんの楽しいハロウィンの写真をお待ちしています♪

  ハロウィンツアー2019


チラシはこちらをクリック ↓

【写真でハッピーハロウィンコンテスト2020】

※PDFファイルが開きます。

応募期間

令和2年9月18日(金)~11月8日(日)

応募資格

・八戸市及び八戸市近郊にお住まいの方
利用規約に同意していただける方

※応募者の年齢、性別、プロ、アマは問いません。

応募方法

①インスタグラム または ②メール

① Instagram(インスタグラム)の場合

STEP1:QRコードまたはアカウント検索で「@hachinoheworld」をフォロー(QRコードはチラシをご覧ください)

STEP2:ハロウィンをテーマにしたお気に入りの写真を投稿
必ずハッシュタグ #八戸ハロウィン2020 と、#八戸国際交流協会 を付けて投稿してね!

STEP3:応募完了!入賞者には、後日ダイレクトメッセージでご連絡します。

※必ずご自身のアカウントを「公開」にした状態でご参加ください。
※アカウントを公開設定したくない場合は、DM(ダイレクトメッセージ)で写真データを送ってください。

 

② メールの場合

STEP1写真データ 応募者の氏名 を「hira.hachinohe@gmail.com」宛てに送信

STEP2:応募完了!入賞者には、後日メールでご連絡します。

募集規定

・応募できる写真は、お一人様3枚までです。
・応募写真は、コスチューム姿など「ハロウィン」に関するものであれば何でも結構です。
・インスタグラムの場合、過去に投稿した写真にハッシュタグ「#八戸ハロウィン2020」と「#八戸国際交流協会」を付け加える形でも、応募が可能です。
・応募写真は、応募者がすべての著作権を有しているオリジナル写真に限ります。
・カラー・モノクロは問いません。(写真画像の加工は、色・光程度とし、実物と大きくかけ離れたようなものは、選考から除外される可能性があります)
・応募写真は、イベント周知のための広報やインスタグラムの「ストーリーズ」等に掲載する可能性があります。

※応募にあたっては、下記、利用規約も必ずご確認ください。
利用規約(PDFファイル)

プレゼント

・入賞者 10名 には お菓子をプレゼントします!
(11月末までに発送予定です)

審査方法

・コンテスト実行委員および外国人ボランティアに、お気に入りの写真を選んでもらいます。

入賞者発表方法

・入賞者には、インスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡します。
(メールでご応募いただいた方には、送信メールアドレス宛にご連絡します)
・ご連絡の内容に従って、プレゼント受領に必要な情報(ご住所など)をご返信いただくことで、「入賞確定」となります。(入賞通知より5日以内にご返答いただけなかった場合には、入賞権利を取り消しますのでご注意ください。)
・入賞は、お一人様につき1作品となります。
・入賞作品は、協会ホームページ等に掲載させていただきます。

お問い合わせ

 八戸国際交流協会 事務局
 TEL:0178-43-9257
 Email: info@hachinohe-hira.jp
   Address:
 〒031-8686 八戸市内丸一丁目1番1号
 (八戸市庁 本館4階 市民連携推進課内)

Follow me!